スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
メルロール!
今、巷ではロールケーキが流行ってますよね、2月に食べた『堂島ロール』からスタートして、近所のケーキ屋の『西川ロール』もおいしかったです^^
侮れないのが、シャトレーゼのロールケーキもおいしーっと私の周りでは人気です。
が、今一番ハマッテいるロールケーキは カントリークリスマスの『メルロール』です。
生地はシットリ、そしてクリームと一緒にメレンゲが入っているのです。生クリーム無糖でメレンゲの味が引き立ちます!メープル味のこの メルロール 1度食べてみてください。
カンクリ(略しました)の一番人気は バニラシフォン です。予約しないと手にはいらないです!
久しぶりにカンクリのオーナーのYさんと喋りましたが、年を重ねても変わらず綺麗で、素敵です!
まー会話はおばちゃんですが…(笑)
こんなにおいしースイーツを作ってくれる カンクリ に感謝です!
次回は予約して シフォンケーキをゲットしに行きます!!
5月20日メルロール

沖縄に行っていたM.Nちゃんから泡盛頂いちゃいました^^
いつもありがとうね♪
5月21日泡盛
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
<< 素敵な仲間♪ | HOME | 開店おめでとう♪ >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 
